人生日々楽しく時々ぼやき

アラフォーになる自分が日々の生活で思う事を独自の視点で見て楽しむ。そしてたまにぼやこうと思ってます!

山形のお土産

ご当地ラーメン

寒河江saを高速道路の旅の際良く利用してるんです!すると目に付く所に、


酒田のラーメン(4食入・特製スープ付)


琴平荘中華そば【人気ラーメン店の味をご家庭で! 山形 ラーメン 琴平荘】

こう言ったラインナップが置いてあります!

ラーメンの消費量日本1の県でもあるので、

他の県からのお客さんにはかなりのアピール力

である事間違い無しではなかろうかと存じました!

ちなみに前に1度訪れた事あるんですが

このお店も非常に美味しかった記憶があります!中でもツルツルのワンタンが最高でした!

 

これから春めいて来て山形にお越しの際は是非一度お立ち寄り頂いてはいかがでしょうか👍