人生日々楽しく時々ぼやき

アラフォーになる自分が日々の生活で思う事を独自の視点で見て楽しむ。そしてたまにぼやこうと思ってます!

今年の目標は!

今年の目標は!

ズバリ2桁.....(アオリイカなんですが)

f:id:mone11431:20190313214624j:image

一昨年は、かなりいい成績で有終の美を飾ることが出来たのです!しかしながら問題は、去年徐々にエギンガーに認知され始めた山形県庄内沿岸の各漁港や岩場など、釣り人がポイントに入ればイカ🦑が、スレますねぇ*1⁉︎1桁台しか釣れず涙した記憶が蘇ります。

そんな時自分は、いつも鉄板のエギを使っていたんですが、去年はエギのロストが多くて!切らしてたのです!

今年は‼︎

ストック買いして2桁目指して頑張りたいと思います!

 

ヤマシタ(YAMASHITA) エギ ナオリー RH S 2.2号 6.5g 金アジ N02

ヤマシタ(YAMASHITA) エギ ナオリー RH S 2.2号 6.5g 金アジ N02

 

そして釣り捲くって🎣締めに‼︎

f:id:mone11431:20190313213855j:image

庄内コンシェルジュさん引用

メニュー料金 | めん処 久太

温海にある久太さんの細ちぢれ中華そばで決めます🍜最高なのです!

 

ラーメンWalker山形2019 ラーメンウォーカームック
 

 

 

 



 

 

*1:恐怖