人生日々楽しく時々ぼやき

アラフォーになる自分が日々の生活で思う事を独自の視点で見て楽しむ。そしてたまにぼやこうと思ってます!

床屋の需要

f:id:mone11431:20190423162414j:image

 

関東方面ですと、こういった募集をかけてもすぐに応募があるのでしょうが、地方になってくるとこれだけの給料形態でも募集はほぼ皆無なのです!

 

f:id:mone11431:20190423164641j:image

 

 

美容師さんのなり手が例えば10として、理容師のなり手は1ぐらいといった全国的な実態になっている昨今、人口が少ない地方の床屋さんは大打撃をくらっております!

だからといってどうしようもないとかではなく、視野を広げて理容師の業界も頑張って行かなければいけないのではないでしょうか?

 

f:id:mone11431:20190423164744j:image

 

床屋さんが希少な存在にならない事を切に願っております!