人生日々楽しく時々ぼやき

アラフォーになる自分が日々の生活で思う事を独自の視点で見て楽しむ。そしてたまにぼやこうと思ってます!

こういった二層式の洗濯機でも!

f:id:mone11431:20190422093148j:image

 

活躍の場はあるのです!

特に私の職場見たいに低料金のお店には、もってこいな感じなのです。

 

f:id:mone11431:20190422215744j:image

 

•洗い すすぎ 柔軟剤 脱水 など工程が手動で出          きるのでで誰か手が空けばすぐ対応出来る

•特殊な基盤などが付いていないため壊れにくく長く使える

•小さくて場所もとらないし掃除も楽!

 

今の時代全自動が主流になってきていますが、

二層式の洗濯機がまだまだ活躍している場所もまだあるんです。

場所によるニーズって大事なんですね!

 

f:id:mone11431:20190422215815j:image

 

 

 

 

ソフラン アロマリッチ 柔軟剤 ジュリエット(スイートフローラルの香り) 本体 600ml

ソフラン アロマリッチ 柔軟剤 ジュリエット(スイートフローラルの香り) 本体 600ml