人生日々楽しく時々ぼやき

アラフォーになる自分が日々の生活で思う事を独自の視点で見て楽しむ。そしてたまにぼやこうと思ってます!

日帰りの運び屋

子供達とかみさんは、春休み&明日は休み!

自分はと言うと明日はガッツリ仕事です!

実は本日仙台に遊びに行って来ました、

f:id:mone11431:20190322213751j:image

イルカのショーで有名なうみの杜水族館ですね

http://www.uminomori.jp/umino/index.html

子供達の休みとなかなか合わせられる機会って自分の仕事だと無いので、その中で作るとする春夏の長期休み位で...それでも!


f:id:mone11431:20190322214428j:image

f:id:mone11431:20190322214423j:image

喜んでくれて、父親冥利につきます!

しかし、ここから本題に入るんですけど!

自分以外は休みなので、仙台に一泊なんですねぇ(苦笑)

夕方の4号線の渋滞の中ただひたすら南下して仙台南部道路を目指し、帰りの帰路につくにでありました!

f:id:mone11431:20190322215008j:image

菅生sa上り線

https://www.driveplaza.com/sapa/1040/1040231/1/

 

腹が減るとやる気がダウンする⤵️ので

“仙台と言えば牛のたん”

美味しく爆着きました(笑)

ゆっくりする間も無く、山形は酒田に向けレッツゴー!

順調か!と思いきや....


f:id:mone11431:20190322215614j:image

f:id:mone11431:20190322215629j:image

月山は雪かよっ!

車がもう遅いこと遅いこと(涙)

3時間ちょいかかって家路につくのでありました!(笑)

 

 

たまにはこう言った弾丸もいいかなって何か覚醒に似た感じを覚えた旅行でした🙃💪