人生日々楽しく時々ぼやき

アラフォーになる自分が日々の生活で思う事を独自の視点で見て楽しむ。そしてたまにぼやこうと思ってます!

毎日

f:id:mone11431:20190421144206j:image

 

下手くそだけどブログを欠かさずやろうと決めて、50記事突破しました!

 

継続は力

 

この言葉の通りにスキルアップして身につけれる様努力して毎日更新出来るよう頑張りたいですね!

 

社畜

f:id:mone11431:20190421144938j:image

 

そもそもが脱社畜を目指して始めて見たんですけど、そうそう簡単に行く訳も無くて、でも何か新しい事もしたい!そんなこんなで現在に至るんですけど!

 

まだまだ長く続けて行ければと思っている所でございます!

 

ブラック企業がのさばっている昨今最終的に信じられるのは己だと思います。遅かれ早かれでは時代に置いていかれると思っておりますので

早めの段取りを常に考えて行動に移そうかなと。(弁護士さん以外、労基も組合も頼りない)

f:id:mone11431:20190421145655j:image