人生日々楽しく時々ぼやき

アラフォーになる自分が日々の生活で思う事を独自の視点で見て楽しむ。そしてたまにぼやこうと思ってます!

40年前の

f:id:mone11431:20190326144921j:image

SUZUKI rv -50 (バンバン)なんですが

レストアして乗ろうかなって思って

知り合いに譲ってもらいました!

 

メイドインジャパン

部品がほぼそうなんです!(40年物(笑))

壊れにくいのですねぇ!さすがです。

しかし劣化しているパーツがなかなか無くて

ネットで探すかSUZUKIに問い合わせか....

それでも愛着がどんどん湧くものですね!

 

工具通販 MonotaRO(モノタロウ) 現場を支えるネットストア

モノタロウさんいつも世話になってます!

 

車体の状態

本当に40年物?と思うくらい普通にエンジン始動します!前のオーナーさんが小屋にずーっと

放置していたみたいで、中身はいいんですけどね....ボディは錆が結構キツイです!

 

 

 

 

今後の予定

社外品が本当に少なく、色々大変な所もありますが、錆をまず落として現代っ子風にアレンジして長々とやっていこうと存じます!

 

こちらの方も楽しそうですね!