人生日々楽しく時々ぼやき

アラフォーになる自分が日々の生活で思う事を独自の視点で見て楽しむ。そしてたまにぼやこうと思ってます!

アウトドアの練習

撮ったりなんだりさん

http://tori-nan.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-44ef.html

こんな感じが憧れます!

でも現実では、行けてない!しかしながら子供達と練習と言う意味合いも兼ねて、お外でご飯を炊いて🍚カレー🍛を(レトルト)作って見ようと計画しております💪

 

自分達の頃は上のような飯盒(はんごう)がキャンプでは良く使われてました!

 

コールマン(Coleman) アルミライスクッカー 2000012931

コールマン(Coleman) アルミライスクッカー 2000012931

 

今の時代のは、機能的でおしゃれなんですねぇ!

 

 

グリーンライフ(GREEN LIFE) 火おこし兼用火消しつぼ HOT-150

グリーンライフ(GREEN LIFE) 火おこし兼用火消しつぼ HOT-150

 

上の道具があると炭の火起こしと火消しが凄く便利です‼︎

この調子で来たる夏に向けてモチベーションを上げて行こうかなぁと存じます🙆‍♂️