人生日々楽しく時々ぼやき

アラフォーになる自分が日々の生活で思う事を独自の視点で見て楽しむ。そしてたまにぼやこうと思ってます!

男性の3つの嗜み

f:id:mone11431:20190416160032j:image

男性の気になる3つのケアとしての提案なんですが、

まずは耳

f:id:mone11431:20190416160257j:image

耳の中っていつも粘つきますよね!そんなかたにおすすめなのが、男の耳洗い

・耳のクレンジング

・マッサージ

・デオドラントクリーム仕上げ

この手順で行います!

どれも専用のキットを使いますので、仕上がりは抜群です!

 

次は目

f:id:mone11431:20190416160913j:image

ビジネスシーンで一番疲れが出やすい箇所でもありますよね!そこで男のアイスパプレミアム

・専用のクリームを生え際に塗布

・専用のその人に合ったオイルで目元のスチー    

    スチーミング

・仕上げにアイマスクを使ってマッサージ

目元の爽やかさは、相手の方への大事な印象を決定づける武器にもなりますね!

 

そして鼻

f:id:mone11431:20190416161904j:image

ホコリっぽい所や、タバコを吸う方など人それぞれですが、男の鼻毛脱毛

・専用の脱毛ワックスを溶かしてチップに付け

    る

・鼻の中に入れて固まったら一気に引っ張る

 

何気に気になるのが、鼻毛ではないでしょうか! 相手の方に気を使われるのも気まずいですよね!

 

いかがでしょうか!これからますますビジネスシーンで活躍される男性の方々に是非是非オススメ致しますよ!

 

耳洗い

https://youtu.be/P5wZY7c0aEA

鼻毛

https://youtu.be/g9woJ6GDrUk