人生日々楽しく時々ぼやき

アラフォーになる自分が日々の生活で思う事を独自の視点で見て楽しむ。そしてたまにぼやこうと思ってます!

アラフォー

に、差し掛かり何か始めようと思って、

色々模索している、ラーメンと釣りと

娘と息子が趣味のオッサンです!

早速ですが、今日の昼に行った山形は

鶴岡市にある、満びさん!

f:id:mone11431:20190301162014j:image

麺の太さと、スープの濃さが選べます!

自分は、コッテリがキツイので、

あっさり細麺で頼みました。

f:id:mone11431:20190301162346j:image

岩のりラーメンだったのですが、まぁ〜

麺が見えないくらいに岩のりが乗っかって

ますね!そしてからのチャーシュー‼︎

間違いなく美味いです😋

f:id:mone11431:20190301162725j:image

最後まで岩のりが泳いでいました!

f:id:mone11431:20190301162815j:image

ご馳走さまでした!