人生日々楽しく時々ぼやき

アラフォーになる自分が日々の生活で思う事を独自の視点で見て楽しむ。そしてたまにぼやこうと思ってます!

選挙の投票日

f:id:mone11431:20190407125624j:image

是非是非

こちらの地方は前も記述した通り、他県からいらっしゃる方々にして見ると少し時間がかかる交通の便になっており、昔程では無いにしてもまだまだ陸の孤島と言うレッテルは払拭しきれません!

今回の選挙では、皆さん共通してインフラ整備が必要とマニフェストに掲げておりました!これすなわち危機意識をお持ちになっていると取れます!

どなたがなられても構わないのですが、この時(選挙期間)だけ頑張るのではない!一票の重みを十分に感じて、当選された方は責務を全うして来て欲しいです!

自分から見てもわかるくらい過去と比べると衰退の一途を辿っていて、自分達の声を山形に向けて届けてくれないといけませんね!

そう言う気持ちを持って頑張っていただきたい!