人生日々楽しく時々ぼやき

アラフォーになる自分が日々の生活で思う事を独自の視点で見て楽しむ。そしてたまにぼやこうと思ってます!

季節外れに

こちらの方は、雪がチラチラ☃️

朝からエアコンの温度もアゲアゲです!

それでもフレッシャーズな時期である事に変わりはないのですねぇ🙆‍♂️

お向かいには某洋服店がかきいれどきの様で、

車の出入りも忙しいみたいですね!

 

 


f:id:mone11431:20190328162804j:image

f:id:mone11431:20190328162823j:image

 

フレッシャーズと言うと、よく我々がオーダー受けますのが!“リクルートカット”です。

一昔前だと7:3分けでピシッとした髪型が多かったのですが、時代と共におしゃれになりonとoffの切り替えが出来るスタイルが増えてきました!

 

時代の流れを感じますねぇ!

 

f:id:mone11431:20190328222904j:image