人生日々楽しく時々ぼやき

アラフォーになる自分が日々の生活で思う事を独自の視点で見て楽しむ。そしてたまにぼやこうと思ってます!

連日のお花見の模様

毎日TVで拝見して東京の満開の具合をただただ羨ましいと思っている今日この頃です。

f:id:mone11431:20190403185821j:image

東京に仕事で行く時は、必ず行く場所があるんです!


f:id:mone11431:20190403191420j:image

f:id:mone11431:20190403191403j:image

f:id:mone11431:20190403191411j:image

それが浅草寺なんです!

何でか知らないんですけど、お参りすることで心持ちが良いと言うか、精神的にゆっくり出来て自分の中でリセット出来るんですよね!

 


f:id:mone11431:20190403191743j:image

f:id:mone11431:20190403191750j:image

f:id:mone11431:20190403191756j:image

 

夜も凄くライトアップがなされていて、非常に映えるんです!

 

いつもここから色々行動開始するんですけど、

近くで言うと

 

 

 

それから

 

 

この辺りは大好きでよく行ってます!

 

行こうとして席が空いていなかったのが浅草キッドの歌で有名なんですけど

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13035269/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQPCAEoAZgB9o-J_Kboqr56

こちらは満席でしたね!

 

また機会があれば是非とも行って見たいです!